SERVICE事業内容
ジゼルは、すべての企業活動において
社会秩序を遵守し、環境への配慮を
優先し、
地域社会と深く連携して調和を
図りながら、
あらゆる美と健康の商品と
サービスの提供を通じて
社会に貢献します。
社会秩序を遵守し、環境への配慮を
優先し、
地域社会と深く連携して調和を
図りながら、
あらゆる美と健康の商品と
サービスの提供を通じて
社会に貢献します。
ESTHETIC ACADEMY MANAGEMENTエステティックアカデミー運営
真のプロフェッショナルを育成する
60年以上の歴史と伝統を誇りフランスに本部をおく
「ヌーヴェルエステティック」公認のアカデミーです。
初心者から経験者までレベルに応じて基礎から応用まで丁寧に指導します。
「生涯財産」となるレベルの高いカリキュラムで
日本のエステティック業界を担うプロのセラピストを育成します。
「ヌーヴェルエステティック」公認のアカデミーです。
初心者から経験者までレベルに応じて基礎から応用まで丁寧に指導します。
「生涯財産」となるレベルの高いカリキュラムで
日本のエステティック業界を担うプロのセラピストを育成します。
知識
必要な知識を身につける
美容のプロとしてお客様に適切なアドバイスができるように、基本的な皮膚理論、肌トラブルの原因や化粧品の知識、化粧品の選び方などをしっかり学びます。さらに栄養学や規則正しい生活習慣や食生活の知識を身につける事で、全てのお客様に対して健康的な美しさをトータルサポートできるセラピストを目指していきます。
技能
テクニックを身につける
全てのお客様に心から満足していただけることを目指して、こだわりぬいた結果重視の一流のハンドテクニックや様々な美容機器の使い方を基礎からしっかりと学び一生ものの技術を身に付けていきます。
実務
現場での即戦力をつける
セラピストとして現場で即戦力となるために接客マナーや言葉遣い、身だしなみ、サロンの仕組み、お客様との信頼関係を築くためにとても重要なコミュニケーション力やカウンセリング力などを研修の中で基礎からしっかりと身につけていきます。
ホスピタリティ
気持ちに応えるおもてなし
お客様の願望やニーズを先読みし心から感動、喜び、満足をして頂けるクオリティの高いおもてなしを提供していくために、プロのセラピストとしての心構えや考え方、心のこもった細やかなホスピタリティを身に付けていきます。